トイトイトイクリニックVIO脱毛口コミれぽ|粘膜照射OKな医療脱毛

医療脱毛

100円で医療脱毛が受けられるトイトイトイクリニックでVIO脱毛(ハイジニーナ)を受けてきた口コミれぽをお届けします。

トイトイトイクリニックの脱毛料金は他より安い理由

他のクリニックよりも安いトイトイクリニックの脱毛料金。

 

脱毛部位 脱毛料金
脇 or 鼻下 or 手指のうちどれか1か所 100円
500円トライアル Vライン横 500円
VIO脱毛(エチケット) 7,980円
VIO脱毛(ハイジニーナ) 9,800円
全身脱毛 39,800円
全顔脱毛 9,800円

特にトライアルキャンペーンは破格です。

コース料金に関しても、他の大手クリニックに比べると半額ほどで脱毛することができます。

安すぎるのもちょっと心配・・という方のためにも、診療時に院長先生に安さの理由を聞いてみました。

脱毛機械を1種類に絞って経費を抑えているから

トイトイトイクリニックでは、脱毛機械は1種類のみ。

FDA認可の痛みが少ない・脱毛効果が高い・脱毛時間が少ないが特徴のライトシェアデュエットを使用しています。

他のクリニックでは数種類の機械がありますが、トイトイクリニックでは1種類なので予約もとりやすくなっています。

広告費を抑えているから

トイクリと同じライトシェアデュエットを使っているアリシアクリニックはテレビCMなどで莫大な広告費をかけています。

トイトイトイクリニックでは、そういった広告費を一切かけていません。

100円キャンペーンで医療脱毛を試しに受けてみた方のほとんどがコース契約しているそうです。

また、紹介で通う方も多いようですよ。

まずはカウンセリング予約をwebから

トライアル脱毛を受ける場合も、必ず無料カウンセリングを受ける必要があります。

カウンセリング予約時に、当日そのままトライアル脱毛を受けたい旨を備考欄に書いておけば、脱毛をその日に受けることができますよ♪

二度足にならないように、カウンセリング+トライアル脱毛を受けるのがおすすめ!

トイクリは池袋院と原宿院の2店舗です。

どちらも駅近です。

カウンセリング当日の体験レポ

トイトイトイクリニック池袋院で脱毛を受けることにしました。

無料カウンセリングとトライアル脱毛(VIOのハイジニーナ)を11時に予約しました。

池袋院は、東口から徒歩4分。

東口の左側のパルコを通ってビックカメラ方面にまっすぐ歩くとあります。

ファミマのある池袋センタービルの10階にトイクリはありました。

迷わず到着!

下駄箱に靴を入れて、受付に下駄箱の鍵を渡し、名前を伝えます。

カルテ・同意書に記入

カルテ・同意書に記入します。


記入するための机には仕切りがあるので、プライバシーへの配慮もされています。

平日の11時でしたが、すでに5~6人ほど患者さんがいました。

やはり人気なんですね。

他の患者さんがいても、待合室にいる時だけでカウンセリング中・施術中・脱毛後など顔を合わせることなく済みました。

カウンセリングルームへ

カウンセリングルームに案内されます。

真っ白なお部屋のカウンセリングルーム。

清潔感たっぷりのお部屋で、カウンセラーの方が脱毛の仕組みや料金、ルールなど詳しく説明してくれます。

質問はございますか?と何度も聞いてくれて、不安を解決できました。

トライアル後に通う場合のコース料金など教えてもらいました。

女性医師による診察

女性医師による診察は、簡単なものでした。

詳しくはカウンセラーの方からも聞いていたので、肌トラブルがなければ脱毛OKですね~という感じで終わりました。

VIOを見せることもなく終わりましたよ。

続いては、いよいよ脱毛です!

脱毛ルームへ

脱毛を受ける部屋の扉は、エメラルドグリーンでした。

施術室は、天井までしっかり仕切られている完全個室タイプ。

VIO脱毛の場合は、ボトムスと下着を脱いで、クリニックで用意されるTバックに履き替えます。

準備ができたら、呼び出しボタンを押して、ベッドで待機。

ベッドは温かい温マットが敷かれています。

肌を露出するので冷え防止にこういった配慮はうれしいです!

数分して看護師さん登場。

軽く自己紹介され、すぐにシェービングへ。

シェービングは初回無料です。

ですが、じっくり見られると恥ずかしいVIOなので、自宅でしっかりシェービングしていきました。

剃り残しをシェービングしてもらい、脱毛機械の説明に。

Vライン周りは吸引タイプで幅広照射!

ライトシェアデュエットには2つのヘッドが搭載されています。

Vラインの周りは広範囲の照射に向いている、吸引タイプを使いました。

皮ふを吸引して痛みを軽減しながらレーザー照射して毛根を破壊します。

Vライン上部はかなり濃い毛がありましたが、吸引の強さに気を取られていつの間にか照射されている感じでした。

そこまで痛みを感じず、あっという間に脱毛完了しました。

Iライン照射へ!

ついに恐れていた・でも一番毛をなくしたい箇所のIラインへ!

粘膜部分もすべて照射してもらえます。

Iラインの入り組んだ構造には、極小ヘッドの冷却ヘッドを使います。

冷たいジェルを塗って、細かく照射していきます。

脱毛する側の足は「くの字」に曲げる体勢になります。

ショーツは、もう片方の割れ目に寄せてすべて丸見えというわけではありませんでした。

デリケートな部分はちゃんと隠してくれたり、恥ずかしさに配慮してくれたのもよかったです。

気になっていた割れ目部分の濃い毛(おしっこや経血がついて完全になくしたい部分)も極小ヘッドを使って、打ち漏れ防止のために格子状にしっかり照射してくれました。

もう一か所、Iライン内側の粘膜部分(正確には粘膜と皮膚が混ざっている移行部)もしっかり照射してもらえました。

恥ずかしさよりも、看護師さんに身をゆだね、キレイになることに意識を向けていきました。

デリケートゾーンの画像は無理なので絵を描いてみました。

小陰唇・大陰唇など黒ずみもありますが、脱毛可能なレベルでした。(ホッ)

トイトイトイクリニックはVIOの粘膜もしっかり照射可能です!

Iラインの痛さは、拍子抜けするほど痛くなかったんです。

個人差があるようですが、過去に受けた光脱毛のほうがよっぽど痛かった。

痛みに弱い方は麻酔クリーム(有料3000円)もあるようですが、痛みを軽減できるのは、2~3割程度だそう。

私は全然余裕な痛みでした。

Oライン脱毛へ

Oラインはうつぶせになり、ササっと照射して終わりでした。

毛が少ないとほぼ痛みなしです。

脱毛完了後、コース契約していきますか?と看護婦さんに聞かれましたが、脱毛効果をみてから検討しますと答えて終わり。

勧誘は一切しつこくありませんでした。

VIOの黒ずみが悩みなので、院内処方のハイドロキノン4%濃度クリームとルミキシルう美白クリームを購入することにしました。

終わったら受付へ

着替え終わったら、受付の待合室で待ちます。

脱毛料金と美白クリームの料金を支払い終わりです。

帰り際に、5回コースと8回コースのお見積りをいただきました。

少し割引があり、安く受けられそうです!

トイトイトイクリニックの脱毛効果!経過報告

トイトイトイクリニックでVIO脱毛を受けて11日ほどたちました。

ようやく毛が抜け始めたんです!

まだかまだかと毎日のように毛を引っ張ってみていた私。

10日目は全然反応がなかったのに、11日目になるとスルっと抜けたんです。

Vライン周辺だけでなく、Iラインの内側もしっかり抜けてきています。

光脱毛だとIラインはほとんど抜け落ちなかったのに、やはり医療脱毛の威力はスゴイと思いました。

痛みは光脱毛より弱かったのにスゴイ!!!

1回の脱毛で永久脱毛できるのは、全体の10~20%だそうです。

特に色素沈着がある部分は反応が悪いそうですが、ちゃんと効果を実感できています。

ちなみに、レーザーの強さは初回は肌の状態をみるために、一番弱いモードになっています。

個人的には、痛みが少なかったのでもっと強いパワーでもよかったのですが。

強いパワーにすればもっと脱毛効果も得られそうです。

トイトイトイクリニックの情報

トイトイクリニックはまだ都内に2店舗のみ。

池袋と原宿(渋谷)に位置しています。

クリニック情報はこちら▽

トイトイトイクリニック 池袋院

住所 東京都豊島区東池袋1丁目35-3
池袋センタービル10F
電話番号 0120-121-777
診療時間 月~日11:00~20:00
休診日 年中無休(年末年始除く)
メールアドレス info@toitoitoi.clinic
アクセス JR「池袋駅」東口・23番出口から徒歩4分。
ビックカメラの方向に歩いてファミリーマートのあるビル10階。
地図

トイトイトイクリニック 原宿院

住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1丁目14-25
クロスアベニュー原宿5F
電話番号 0120-101-393
診療時間 月~日11:00~20:00
休診日 年中無休(年末年始除く)
メールアドレス info@toitoitoi.clinic
アクセス JR山手線「原宿駅」表参道口から徒歩0分。
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」3番出口から徒歩1分。
は楽樹液表参道口を出てすぐのGAPの右手にあるマツモトキヨシのビル5階。
地図

コメント